ジンジャー・エールの生姜率

勢いで始めてしまったブログ。旅行や小説や音楽を語るともっぱらの噂。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらり街歩き[7] 築地をなんとなく歩いてみた

以前は度々更新していたこのコーナーですが、最近は「偽ヨーロッパ」やら「救命浮き輪」やらが勢力を伸ばしており、なかなか気分が乗らず。 今回、久々に更新するにあたり、ちょっと今までとテイストを変えたいと思います。まあ実験というかサンプルみたいな…

都会の偽ヨーロッパ(偽ヨーロッパ[3])

どうもです。 これまでTwitterやブログで度々紹介してきました「偽ヨーロッパ」。第3弾です。 前回は「住める」というコンセプトでしたね。 yawing-hanon98.hatenablog.com 今回は対照的に「街中」でお送りしていきます。なお全て東京都です。都心を攻めるぞ…

2019春M3を終えました(感想とメモと反省と)

去りし2019.04.28、音楽同人イベントM3にてCDを頒布いたしました。 曲解説記事 yawing-hanon98.hatenablog.com 友人サイドの記事 ZUMORI CLUB - M3-2019春と頒布したCDの話 (前編) 友人と2人、共に初めての出展でしたが、お互いの予想以上の方にブースまでお…