ジンジャー・エールの生姜率

勢いで始めてしまったブログ。旅行や小説や音楽を語るともっぱらの噂。

このブログについて

こんにちは、葉音と申します。

読みは「はのん」または「よういん」、ピアノ教本の「ハノン」と"yawing"という英単語から名付けました。

音を奏でながら、ゆらゆらと葉のように漂いたい、という辺りの意味合いを込めています。

 

このブログの主なジャンル予定

・旅行...国内も海外も

・小説...書く方、読む方両方?

・音楽...作曲、アレンジ

・その他雑多なこと

 

他サイトでの活動について

・エブリスタ

小説書いております。

恋愛もの、青春もの、時々頭のネジが飛んだコメディが中心

https://t.co/Spj9i7yTTt

 

・MQube (180605追記)

作曲しております。アレンジもするよ。

管楽器の曲が中心。気が向いたらネタ曲も……?

mqube.net

 

・4travel (180605追記)

旅行記投稿します。

自称・一人旅の鬼。結構記事も溜まってきました。

こちらのブログとも上手く統合させられたらいいなあ。

4travel.jp

 

・インスタグラム

マイペースに街や旅行の写真を上げています。1日1枚、3日で3枚。

t.co

 

Twitter

未だに使い方模索中。たぶん諸々の告知アカウント。

twitter.com